2004-01-01から1年間の記事一覧

オリンピック女子マラソン代表選考

昨日はショックでした・・・。 今でもショックを引きずっています。 やっぱり高橋尚子に出てほしかったなぁ、、、。 - 私も含め、たくさんの人がここまでQちゃんに肩入れしてるのは、通常のレースやインタビューで垣間見れる彼女の実力やさわやかさはもちろ…

杉山清貴&オメガトライブ

ふとしたことで思い出したんですけど、私、中学〜高校のとき、杉山清貴&オメガトライブが大好きだったんですよ。(年バレバレw) 2ndアルバムの「RIVER'S ISLAND」はLPで持ってたし、3ndアルバムの「Never Ending Summer」はカセットを購入して持っていま…

ごぶさたしてました。

2ヶ月ぶりの日記更新だったりします。てへ。 結構いろんなことがあったんですよ。またおいおい。

うちのマンションに某漫画家が住んでるらしいという噂をキャッチ。ホントかしら!?だったらチョー嬉しいんだけど。。 しかしうかれてばかりもいられない、先日の車上荒らしに続いて今度はサムターン回しの空き巣被害も2件出ているそうで・・・。やだなぁ。 …

白い巨塔

リメイクだし原作も有名なので大体のあらすじは知っているんですが先が気になってしかたないです(ToT) 上川隆也でしたっけ、関口弁護士。いい感じですね。ハマってます。かっこよかったー! 佐枝子があそこでバイトしてるってのは今期オリジナルなんですよね…

エースをねらえ!

見るつもりなかったんですが、たまたまつけちゃって、入学式のこの満開の桜は一体どうやって撮影したんだろう?と考えていたらお蝶婦人の縦ロールとありえないリボンに度肝抜かれてそのままラストまで見てしまいました。 私はアタックNo.1等バレーボール派…

それは、突然、嵐のように・・・

思いっきり期待外れでした・・・。 なんで今期はキムタクといい山Pといいああいう思いっきり軽そうな(妙に饒舌な)役回りなんでしょう? これまでは二人とも骨のある硬派な役が多かったと思うんだけどなぁ(T-T) シチュエイションもプライド以上にあり得な…

プライド

月9のプライド、録画していたのをやっと見ました。 突っ込みどころは満載ですが、それなりに楽しめました。大好きな時任三郎さんが出ていたし、ドキドキもうるうるもしたし。 でも、一昔前のトレンディドラマを見ているようでした。 なんていうか、く・さ・…

それは、突然、嵐のように・・・

今夜いよいよ始まります。キャー楽しみ! これって昨年はタイトル「妻が恋しちゃダメですか?」って言われていましたよね?もう衝撃だったんですけど、そのタイトル。 でもふたを開けてみれば実際のタイトルは「それは、突然、嵐のように・・・」にで、「妻…

成人式

・・・もうやめたらいいのに。

スカイダイビングの男女、パラシュート開かず死亡

レジャーが一転して不幸に・・・。 11日午前10時25分ごろ、埼玉県川島町東野の荒川河川敷で、スカイダイビングをしていた男女2人が上空から地面に激突、全身を強く打ち死亡した。2人は高度約3800メートルから降下中で、パラシュートが開かなかっ…

新年会

土曜日はマンションのお友達と新年会でした〜♪ 一人のお部屋に約40人が集まり膝寄せ合って食えや飲めやの1次会の後マンション内のサウンドルームでカラオケ大会。最大定員16名ほどの部屋に30人ほど押しかけて熱気ムンムン大盛況でした〜。 あんなに盛り上が…

ムスコの成長

今年になってメンタル面でムスコが大きく変わってきました。 それはと〜っても強情になったこと。 これまでもムスコは一点集中タイプというか、たとえばお気に入りのひとつのおもちゃがあれば他に目もくれずじっくり遊ぶタイプだったんですけど、それに磨き…

これって、、、ほめ言葉?

先日ディズニーランドで某アトラクションにスタンバイしていたときのこと。 隣に並んでいた女子高生グループが、ウチのムスコを見て「かわいー!」「超かわいー!」ときゃぁきゃぁ騒いでおりました。 もちろん親としては悪い気はしません。正直嬉しかったで…

こんな年末年始でした

12月27日(土) 私の両親が上京 12月28日(日) 両親は劇団四季の「ライオンキング」鑑賞、私たちはタダ券があったから池袋サンシャインの水族館へ。合流後買い物して帰って夜は鍋。 12月29日(月) オット午前中仕事、私は久々の美容院。全自動シャンプー初…

あけましておめでとうございます。

さて、大晦日。テレビは何チャンネルを見ていましたか? うちはもちろん?紅白歌合戦です。でもボブサップvs曙は気になっていたので、一応2画面表示にして、メインは紅白、小さいサブ画面でTBSを見ていました。 まず紅白の感想。 私は後藤真希ファンですが…