プライド

月9のプライド、録画していたのをやっと見ました。
突っ込みどころは満載ですが、それなりに楽しめました。大好きな時任三郎さんが出ていたし、ドキドキもうるうるもしたし。
でも、一昔前のトレンディドラマを見ているようでした。
なんていうか、く・さ・い(笑)
ま、脚本野島伸二ですもんね。
そういえば今夕方「愛という名のもとに」再放送やってますよね。確かあれも野島伸二だったはず。
唐沢寿明江口洋介白い巨塔コンビつながりで再放送したのかと思いきや、野島伸二+大多亮つながりでもあったわけですね。
愛という名のもとに」を今見るとビビリます。鈴木保奈美の太い眉毛とか洞口依子のソバージュとか・・・。男の人ってそれほど時代を感じないですけど、女性は流行を追っているからものすごく時代を感じて古臭く見えますよね。
昨日ぴったんこカンカンで見た「思い出に変わるまで」の今井美樹も・・・。ロングソヴァージュってすご〜く流行ったけど(私もやってたけど笑)過去の遺物ですよね・・・。
おっと話がそれました。
プライド、来週も見ます。竹内結子がまだ地味だけれども、彼女はきっとばけると思います。キムタクとの絡みが今後どうなっていくか楽しみ♪