それは、突然、嵐のように・・・

思いっきり期待外れでした・・・。
なんで今期はキムタクといい山Pといいああいう思いっきり軽そうな(妙に饒舌な)役回りなんでしょう?
これまでは二人とも骨のある硬派な役が多かったと思うんだけどなぁ(T-T)
シチュエイションもプライド以上にあり得ない。
もし私がプライドの竹内結子の立場ならだまされつつもときめくと思うんですけど、それは突然・・・の江角の立場になったとして山Pにときめくかどうかはかなりギモンです。
山下智久が社交ダンスってのもなんか無理があるし。君はペットのモモ(=松本潤)のモダンダンスは違和感なく決まっていて、ドラマもモモもとてもハマったんだけどこのドラマはどうなるかギモンです。
でも濱田マリ加藤貴子木村多江宮地真緒といった脇がなかなかいい感じなのでとりあえず見続けるかも。