それは、突然、嵐のように・・・


今夜いよいよ始まります。キャー楽しみ!
これって昨年はタイトル「妻が恋しちゃダメですか?」って言われていましたよね?もう衝撃だったんですけど、そのタイトル。
でもふたを開けてみれば実際のタイトルは「それは、突然、嵐のように・・・」にで、「妻が恋しちゃダメですか?」は第1回のストーリータイトルになっていました。残念。「妻が・・・」のほうがインパクトあると思うんだけどなぁ。非難が出たのかしら!?
このドラマが楽しみなのは、そのストーリーももちろんですが、相手役が山ピーこと山下智久君だからです!キャー(*^^*)
なんか惹かれるんですよね、彼。ほら、引越し屋のおにいちゃんも山Pそっくりだったし。(過去日記参照)
山Pってキムタクと通じるところがあると思います。何の役をやっても山Pになっちゃうっていうか、独特の世界があって。ということは大物になる可能性大!ってことですよね。
#NewSでの歌はちょっと・・・でしたが、ま、ご愛嬌。
-
「妻が恋しちゃダメですか?」と聞かれたら、もちろん答えは「No」。妻が恋しちゃ不倫になっちゃうじゃないですか!
だけど、でも、やっぱり、ときめきたいなぁ、三十路の今でも。
恋をして、夜も眠れなかったり、苦しかったり、どきどきしたり。そんなのが現役だったときは安定した幸せにあこがれていたけど、今は逆にそんなのが懐かしい以上にうらやましいです。
本当に人間ってないものねだりだぁ。
-
ところで、夕方の番宣見てたらすごい台詞がゴロゴロ。
「家でゴロゴロしている主婦はクオリティが低い」
「だから主婦は使えない」
図星もあってズキズキ(^^;;;
他にももっといっぱいあるみたいですね。
そしてこうやって落とした後で山Pみたいなかっこいい男の子との恋愛に持ってくるなんて、く〜、にくいなぁ、もう。
とにかく楽しみです(*^^*)