そして今日

今日近所のヨーカドーにいったら、たまたまくれよんしんちゃん&トナカイと握手会&撮影会ってのをやっていたので、便乗して写真撮って来ました。
ムスコ、一人で壇上に上がれるだろうかと心配したけどそれは全く無用(^-^;。しんちゃん目指して走っていって抱きついていました(笑)
しんちゃんなんてきっと知らないんですけどね。サンタの服きたしんちゃんの着ぐるみがかわいかったんでしょう。
とりあえず今日、イブ本番のクリスマスっぽいことってこんなもんかな。
深夜はオットと明石家サンタ見ようっと。
ちなみに例年応募してるんだけど、今年はネタがなくてしていません。採用されたことはもちろんナシです(笑)