マンハッタンラブストーリー(ネタバレしすぎ)

最終回、やっと見ました。
もうアッパレ。クドカンすごいよ。あんな最終回ちっとも予想ができなかったよ。なんていうか、あったかい。それでいて最後爆笑。もう、ほんとに、クドカンったら。
エピソードのつなげ方がすごいですよね。軽井沢夫人の話がそのまんま赤羽ちゃんストーリーで(再現ドラマが小暮サマと夫人でやっていたのが笑えた)、またベッシーダンスがでてきて、コーヒー飲むかどうかの賭けがでてきて。
みんなが店長を応援しているあのたたみかけにはうるうる。みんな、いいやつだよーー(T_T)
そしてあのラスト。
イボリー、真彦だって(笑)。もう千倉先生とのあの写真が真面目顔で大笑い(オープニングの土井垣さんの「天パ!」も笑ったけど)。生肉だしマッチだし(笑)。でもなんだか二人、似合ってるし(笑)
えもやんとベッシーのムスコはなぜにリキヤ!?江本は旧姓なのにシオシオじゃなくてエモエモなのね>僕ベッシー
そして赤い女は結局最後まで赤い女なのね(笑)。個人的には赤い女とイボリーのカップルでもよかったなぁ。
ホント、なんともいえない余韻をのこして鮮やかに終わってくれました>マンラブ
でももう彼らに会えないと思うと寂しいよ。寂しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!