マンハッタンラブストーリー

今回もすっごい良かったですっっ!
最初はもうイボリーに笑わされっぱなし。赤羽ちゃんとベッシーのアフレコや回想シーン、私イボリー♪にイボリー拳、例のまぐろになっちゃえアドバイス等。先週のマッチ風ジーンズ上下+バンダナもかなりイケてましたが、もう毎週パワーアップしていておもしろすぎます。I LOVE イボリー!!!
店長は今回切なかった。ベッシーにバレてひげむしられて「偽善者!」って責められるところなんか見ていて息苦しかった。あんな場面、私だったら泣いてるよ・・・。
泣くといえば一生懸命パーティの準備をしたけれども誰も来ときや場所が違って自分は誘われていないと気付いたときの店長の気持ちを考えると切なかったです。店長はホントにみんなのことを大切に思ってるんだよね・・・。
それにしても「軽井沢へ迎えにいらっしゃい」は一体どんなドラマなんでしょう!?とうとう遠山ちゃんまで赤いトレーナー着てたし。船越さんもどんどんキャラが壊れてきてますよね。
キョンキョンは目の周りのしわが気になるものの、あのバスタオル姿といいサンタ姿といいさすがです。スタッフの興奮ぶりが目に浮かびます。

それにしてもマンラブ、みんな心変わり早すぎじゃない?(^_^;)