広末涼子、できちゃった結婚

Yahooニュースの「主要ニュース」欄にも出るほどのニュースのようですね(@_@)
最初聞いたときmaji?とビックリしましたが、私的にはMITSUUとのファーストスキャンダルのほうがずっとインパクトがありました。この妊娠報道に驚きはしたものの本当だと知ってなんだか妙に納得。
なんつーか、ヒロスエへの好感度がぐんと増してしまいました。
彼女って恋愛がとっても大切なんでしょうね、きっと。
すごくわかります。
私もこれまで勉強も仕事もそれなりにやって、それなりの成果も残してきました。でも振り返ってみると一番一生懸命だったのって恋愛だったと思います。
そう考えると、彼女のこれまでのスキャンダルやプッツン報道は実に潔い。
アイドルだとか芸能人だとか、そういう建て前や面子よりも恋愛感情を優先して気持ちのままに行動してたってことですよね。恋する女の子は不安定、記者会見で突然涙したのだって納得です。
今だって女優としてノリにノッてるのに敢えて妊娠、敢えて結婚→出産。すごい、潔すぎる。
彼女にとってのシアワセはお金でも地位でも人気でも学歴でもなく、きっと普通の女としてのシアワセなんじゃないかなぁと思います。
考えたら、彼女って普通ですよね。きっとすっごいお金とか持ってると思うんですけど、シャネルとかヴィトンみたいな高級ブランドや宝石類って全然身に着けていないですし、早稲田に通っていた頃の洋服やかばんなんかもホント、その辺も普通っぽかった。特別オシャレじゃないんだけど、でもこだわりは持ってるぞ、みたいな感じだったような。
ライフカードのCMでも「だって靴って高いじゃん・・・」みたいな庶民っぽい台詞言ってますよね?
お相手の岡沢高宏クンだって、超人気俳優と共演しまくってきた彼女の立場から考えると地味な感じがします。(まぁ彼女が面食いなのはご愛嬌)
いやぁ、おめでとう。
なんかわかんないけど、同じママになるということで親近感。
この先彼女がどうなるかわかんないけど、つかんだシアワセをずーっと温めていってほしいな。
とりあえず15日の会見が楽しみっ!

妊娠初期で舞台・・・、大丈夫だったのかしら!?つわりがひどかった私としては尊敬に値するわ。。