ビギナー

久々に観ました。こういう一話完結型は飛ばしても違和感なくまた観ることができるからいいですね。
ミムラ、うまくなりましたねー。最初から新人の割にはこなれている感がありましたけど、回を重ねてさらに自然になってきた気がします。
堤さんってこういうちょっと冷血漢ちっくな役多いですね。やまとなでしこのオオスケさんはいい人だったですけど。矢田亜希子はいつ見てもキレイだよなー。ってビギナーには出てないか(^_^;)。ミムラのルックス好きです。ほっぺとかあかくてかわいいし。もちろん松雪も好き。美しいわ〜。
それにしても相変わらずロケ&出演者が少なく撮影がスムーズに進みそうな作りですよね(^_^;)。これで視聴率とっているんだからいいよなー。
みなさん、お願いです。マンハッタンラブストーリー観てくださいよ。作りも丁寧だしおもしろいんだから。