白い巨塔

昨日はオンタイムでこっちを見ていたんだけど、もう、ラスト、ドッキドキしてました。何度もリメイクされてる割に今回見るのが初めてだったりするのでストーリー詳しくは知らないんですよ。気になってネットで調べはしたんですが(爆)
唐沢寿明、どんどん顔が怖くなってきている気がします。上手い役者ぞろいの中で里見の妻(名前度忘れ、あ、なんとか美紀、えーと、違う、水野真紀)だけちょっと浮いてる気が・・・。
東教授婦人はかなりツボです。あの早口、おもしろいわ〜(笑)
里見夫婦のなれそめを聞いて、里見は罪悪感とか同情で結婚しちゃったのかなーなんて思っちゃいました。矢田亜希子と不倫に発展するんだろうか?!どうせ不倫するなら昨日自主退院した製薬会社のおねーちゃんとしてほしかった。
それにしても癌怖い(T_T)。癌の最後は壮絶だっていうもんなぁ・・・。うちは祖父母とも癌でなくなったんですが、祖父はまだ若かったこともあり、最後は苦しくて毎日叫びまくりだったんだそうです。我慢強い祖母でさえ、本当に苦しんで苦しんでなくなったそうで、本人はもちろん周りも精神的にかなりダメージを受けるという話を聞きました。
さて、教授選、どうなっていくんでしょう!?あー、こっちも目が離せません。