マンハッタンラブストーリー

私的にはやっぱり先週がイチバンおもしろかったかも。
ラスト、予想通りの展開でした。Eに対していきなり手厳しくなっちゃったG、どうしたの?先週は優しかったのにー。って、あれが本当の優しさなのかもなー。
大ファンのE相手にも下品なイボリー、サイコーです。
今回小ネタが難しくて店長の「俺はまちゃみか?」って最初意味わかりませんでした。あいのりね(^_^;)。あの歯って自分の歯?
ロケ中業界用語?も出まくりで、それもちょっとよくわかんなかった。あの辺は内輪ウケしてるんだろうなー。あとBがAの留守電を「早口でわかんない」って言ったときに軽井沢婦人が「***じゃないですか?」って言ってるんだけど、あれ、なんて言ってたかわかります?私、ビデオ何回見直しても聞き取れません(T_T)
ロケ中の店長には笑いまくりでした。ウエハースも(笑)。もうウエハース=あれになっちゃってるんですね。
船越は役者もいいけど政治家やらせたら大成しそう。
来週からの展開、まったく読めません。楽しみ。