巨大スーパーオープンで衝動買い

近所に巨大スーパーがオープンしたので早速行ってみました。

このスーパー、天井が高く1フロアがとてもつもなく広い2フロア構成。階の移動はカートも乗るスロープエスカレーターでまるでカルフールとか海外のスーパーのようです。試食もたんまりあり、焼きたて作りたてを味わえる上にコーヒー&ジュースも紙コップで試飲し放題。昼食を食べに行ったのに結局試食で済んでしまいました(^_^;)

開店記念ということでお買い得品が目白押し(@@;
思わず「くまのプーさんすべりっこジムforキッズ」を衝動買い。だって定価\19,800-が\5,000-!!!約75%オフですよ〜。
おかげで何もおかず恩師の書を飾ってシックにキメていた和室がキッズルーム化&極狭に(^_^;)

シンプルライフ 目指すもデフレの 甘い罠 (字余り)