ドラマ・マンハッタンラブストーリー

あ〜昨日(というか今日?)のマンハッタンラブストーリー第3回、おもしろかったです!
昨日は日本シリーズで110分延長。マンハッタンラブストーリーの開始は、なんと11時50分!オンエアで見ましたよ、私。おかげで今朝は寝坊、でも白い巨塔も見れたからいいんだけど。
そのせいか視聴率、7%台だったんだそうです。ショック。クドカンキョンキョンも松岡もミッチーもあんなにがんばってるのにー。おもしろいのにー。
オモシロイといえばマンハッタンラブストーリーが終わった直後の文字映像。

皆様へ 眠いと思いますがNEWS23を見てください。〜スタッフ一同〜

思わず声上げて笑っちゃいましたよ。ゴメンナサイ。
実際、笑い事じゃないんでしょうけどね。NEWS23は生放送。それが始まりが0時50分。筑紫さんもスタッフもみなさん待っている間は退屈だったでしょう。眠かっただろうし、ホントお疲れ様です。
それにしてもマンハッタン、出演者&スタッフのためにももう少し数字上げてほしいなぁ。みんな、いや視聴率の機械つけてる人、おもしろいから見てみてよ。
ところで酒井若菜演ずる「えもやん」がナマってるのに昨日初めて気付いた私、おかしいですか?かわいいですよね、えもやん。ラストのラブラブマンハッタンを歌っているときの挑発的なウインクもいい!何気にデキる女優だと思います、彼女。