私、DQN親と思われていたかも疑惑

昨日マンションのキッズルームでムスコと同じくらいの男の子&ママと一緒になりました。その時の会話の一部を。
ムスコの頭を見て「これ、パーマかけてるんですよね?」
「いえいえ天然パーマですよ〜」
「え?だってこのカール、パーマでしょ?」
「天パなんですよ。パーマなんてこれくらいの子にかけるの無理でしょう(^_^;)じっとしてないし」
「え〜〜、前に見かけたことあるんですけどそのときもパーマだとばかり思っていましたよ〜。天然?ホントに?」
確かにムスコの天然パーマは見事で、外人の男の子風というかパパイア鈴木というか昔の鶴瓶というか雷さんというか(^_^;)。パーマ?とはよく言われますが天パといったら驚かれて終わりなので、このママのように「パーマでしょ?」と二度も言われると私もびっくりしました。
っていうか、私、2歳の子どもにパーマかけてるドキュソだと思われていたっていうことですよね・・・?
で、もしかしたらこう思っている人はほかにもいるかもしれないってことですよね・・・?
ちなみにこのママについ最近まで授乳していた話をすると思いっきり引かれてしまいました(-_-;)
私ってドキュソ親ですか!?