ドラマいろいろ

今回注目していたドラマがいくつかあったにも拘わらず、結局第二回を見たのは「ビギナー」と「マンハッタンラブストーリー」だけになってしまいました。ちなみに「ビギナー」は第三回をうっかり見逃してしまっています(-_-;)
エ・アロール第二回、共犯者第一回は録画していたんですが見る前に消えてしまいました(-_-;)。白い巨塔は、ウラのマンハッタンをビデオ録画してこれをオンエアで見る予定だったのに、いつのまにかマンハッタンをオンエアで見ていました(-_-;)。末っ子長男姉三人も、日曜忙しくて疲れていたのですっかり見るのを忘れてしまっていました。ああああ。
マンハッタンラブストーリー」は視聴率が低迷しているため、今朝番宣が組まれていましたね。ミッチーのダンスシーンがまた見れて嬉しかったっす(*^^*)。♪待ちぼうけ、待ちぼうけ、私は宿無しセブンティーン! でも!でも!負けないぞ〜♪の後ってなんて言ってるんですかね?ダッシュダッシュ、イェイ?すごく気になります。誰か教えて〜(T_T)
私がこのフレーズを気に入って何度も口ずさむもんだから、ムスコがすっかり覚えてしまいました。オモシロイ!