イケメン軍団?

引越しの作業員の一人が山ピー(ジャニーズの新グループ「NewS」のリーダー)に似てるって書きましたよね?
ホント似てるんですよ。引越し日に見送りに来てくれた友達たちからも「指名できるか聞いてくれ」「山ピーに似てると伝えて」「写メールして」と大人気。
で、お願いして撮りましたよ、携帯で写真。そのときのはにかんだ笑顔がまたいいんですわ。ふふふふふ。要ります?(爆)
最近若い男の子と話する機会なんてなかったんで私自身すっごく楽しかったです。今もたまにその画像を見返しては一人にやけていたりします。ふふふふふ。←不気味
この山ピーだけじゃなく、ドラえもんの引越し屋さんの作業員ってみんな若くてジャニーズ系でかっこいいんですよ。採用条件にルックスがあるのかしらと思うくらい。どの子(「子」扱いw)もブルーと白のダボっとしたオーバーオールの制服がとても似合っていてさらにかわいく見えます♪きゃっ。
さらに見た目だけでなくどの子も挨拶が気持ちよく礼儀正しいです。エレベーターに乗っていて途中階で扉が開いたとき他の引越し屋さんだと無理やり入ってきたりするんですが、ドラえもん軍団は「後から行きますので(^^)」と絶対乗り込んできません。(私はドラえもん軍団ならぎゅうぎゅう詰めで乗り込んできてもらって全然OKなんですが(爆)。)
マンションの入居ラッシュはまだまだ続きそうなのでしばらくはイケメン鑑賞を楽しめそうです。ふふふふふ。←やっぱり不気味
でも山ピーのときのように間近でお話することはもうないんだろうなぁ。残念(遠い目)。
え?私、やばいですか?!