順調に片付きつつあります。

引越しから1週間が過ぎました。7割がた片付いたでしょうか?
最初の数日は寝る間も惜しんで片付けていましたが現在中だるみ中ですw
とりあえず目に見えるダンボールは10個以下になりました。
あとは通販で頼んでいる収納グッズが届いたらぼちぼち片付けようと思っています。

通販をはじめ、引っ越しにあたり小さなこのから大きなものまでいろんなものを買いました。
(T_T)/~~金金金金金、です。これから節約していかないと。
(ということで家中の電球を白熱球から蛍光灯に変えました。)
秋葉原が近いのはいい!
パソコンの液晶ディスプレイを買ったんですが、品揃え豊富でとにかく安かったです。
食料品は高いです(T_T)。安いスーパー開拓しなくちゃだわ。