荷出完了

mya22003-10-02


1日、どうにかこうにか荷物を全部出しました〜!引っ越し屋来る寸前まで荷造りしてたよ(^_^;)。箱に詰めるだけではなくせっかくの新居だからと鍋も靴も全てのものを頑張って磨いて不用品は全て廃棄。おかげでトラック2台きてたけど1台でOKだったわ。これって金額的に安くなるのかしらん?
トラックはドラえもん(ドラ車というらしい)じゃなかったので残念だったけど山ピーそっくりのかっこいいお兄ちゃんいたから許そう(笑)
たくさんのお友達がお見送りに来てくれたけど寸前まで荷造りしてたのと電気工事屋が社宅設備をぶち壊して駐車場の車を傷つけたりしたのでバタバタだったよ(^^ゞ
社宅を後にしたのは午後6時半頃、もうすっかり暗くなって夜逃げ状態(笑)。ムスコは出発早々に撃沈、その後食事に行こうがスーパーに行こうが熟睡状態でした。
昨夜はマンション付帯のゲストルームに宿泊、今日はいよいよ荷入れだ〜!朝7時にはもう6台ほどのトラックが列をなしていたどまだうちのトラックは現れず。大丈夫か(^_^;)?!
とにかく頑張るぞ〜!!