ドラマ 元カレ 最終回

案の定、今カノの内山理名を捨てて(というか内山が剛を好きでたまらないのにフったんだけど)、忘れられなかった元カノ広末に戻りましたね。
最初はリアリティがあると思ったこのドラマもやっぱり非現実的というか都合のいい話でまとまってしまい特に感動もない最終回でした。
ま、ハッピーエンド好きの私としてはいいんだけど、内山理名のことを考えるとハッピーになれないというか。
好きな人が別の人を好きみたいと感じて自分から別れられるもんなんでしょうか?ちなみにその相手が誰だかわかっているわけですよ。知らない人ならまだしも、今までライバル視してよからぬ感情を持っていた人にすんなり譲れるもんですか?しかも剛は職場が同じでこれからも顔を合わせることがたびたびあるだろうのに。
経験がないのでわかんないですが、一般的にはそんな優等生なことを実際にできる人なんてそういないんじゃないでしょうか。
オットは剛と広末がくっついたと知って激怒していました。
「このドラマの影響で一体何人が今の恋人と別れて昔の恋人とヨリを戻したんだか・・・。
こんな悪影響を与えるドラマはよくない!」
オットの言うこともわからなくもないですが、ドラマに影響されて終わってしまうような恋愛ならそれまでですよね?

剛演じる主人公が死んでしまったSummer Snowに比べ、二人は遠距離恋愛になるため続編(スペシャル)も期待できそうです。が、TBSはそういうことしないんでしたっけ。

続編が期待といえば・・・