幸福の王子 第9回*1

いきなり悪ぶるモックン。あの境遇でここに至るまでワルにならなかったのが不思議です。不思議といえばモックンとキモ渡部のケンカシーン。モックンすごい勢いで殴りつけていましたが渡部は緩やかに顔を左右に振るだけ。あの勢いで殴られてあのリアクションはないでしょう・・・。二人の演技の温度差に思わず笑ってしまいました。監督は何も言わなかったのでしょうか。
ところで海ちゃんが病院に持っていった弁当見ました?重箱3段重ねですよ、重箱3段。家族総出の運動会でもあるまいし豪華すぎます。しかも海はしょっちゅう弁当持って行っているらしいです。やっぱり医者は儲かるんですね。うちのオットの弁当なんてメインは昨夜のおかずです。
良介は海と結婚して一応目標達成したためか、「海ちゅわぁぁん」というキモさがなくなり普通の人になってしまいました。ちょっとつまんないです。このドラマ、もしかしたらここに来て脱落してしまうかも・・・。