24時間テレビその後

昨夜の10分間の花子特番、結構視聴率良かったみたいですね。ところで私、昨日の日記で花子だったら後日特番なんてやらないはずみたいなこと書きましたが、今日のスーパーテレビがいきなり「密着・24時間テレビ山田花子110キロ激走」ですね。スミマセン、すっかりこの番組の存在忘れてました。自局のおいしいネタなのに外すわけないじゃんね。そういえば去年西村知美もこの番組でやってたような。てか彼女はこの前も出産密着やってましたよね。さすがスーパーテレビ、これぞという獲物は逃しません。
番組表見てビックリしたんですが花子って28歳なんですね。モー娘。なっちに勝るとも劣らない童顔です(ホラ、そこ、そんないいもんじゃとか言わない)。キャラやそのしゃべりから22,3歳くらいだと思っていました。
そっか、28歳か。改めて頑張ったんだなと敬意を表したいです。

関係ないけど竹内結子って何歳?
この日記の筆者のホームページはこちら
*MPR(^-^)maipenrai* http://aea.to/MPR/