近況報告

  • 風邪ひいたみたいです。声が出ません。そう、声だけです。この前夜なべ(死語)してメッセンジャーやってたのがいけなかったのかも。あ、別につぶやきながらやってたわけではないですよ。
  • オット日曜より出張中。またもやシンガポールです。上司に日本食の店ばっかり連れていかれてつまんないんだそう。
  • オット不在の寂しさと解放感もあって毎日お客様いらっしゃ〜い状態。先日はうちでミニクリスマスパーティをやりました。子どもも大人も共同作業でクリスマスケーキを手作り!おいちかったでちゅ。
  • 年賀状作成中。といっても途中で止まってます。まだまだ印刷の段階ではありません。あー
  • 北の国からの5夜連続放送、第1回秘密を見逃しました。あー。あれ好きなのにな。最後のシュウの手紙の部分とか・・・。昨日のは見ましたよ、時代前編。正吉いいぞダダッダー!五郎の号泣シーンはいつ見ても泣けます。昔は純君大嫌いだったんですが、今見ると格好よく見えてしまうから不思議。おそるべきDr.コトー診療所マジック。蛍は口が勿体ないなぁ。
  • 研音のカレンダーもらいました。マンションのお友達に研音上層部?と密な関係?の方がいてサインももらい放題なんだそうです。藤木直人のがほしいというと、彼は研音じゃないからと断られちゃいました。てへっ。
  • ムスコ、先週インフルエンザ予防接種の第1回をやっと摂取し終えました。ホントはもう摂取する気がうせてたんですが、かかりつけの小児科が「1回しか予約されていませんがあとの1回はどうされますか?」とわざわざ電話くれた上実際の予約はいっぱいなのに摂取日時を工面してくれたので、、、。ホントにいい小児科です(T▽T)
  • ムスコ、早寝が続いています。いつも深夜就寝が当たり前だったのに最近は平均8時には就寝。嬉しいんですけど、おかげで明日の忘年会(withムスコで行こうと思っていた)の出席が黄色信号に・・・。あー
  • そんな明日は私の誕生日でもあります。オット不在だけどさ(T_T)