日本ブレイク工業

本日とうとう社歌がCD発売らしいです。
この社歌、10月24日放送のタモリ倶楽部で紹介され(輝け日本キャンペーンソング大賞グランプリ受賞)その名のとおり大ブレイク。
2chでの祭りが大きく後押ししてCD化決定、予約も一部で殺到しているらしいようで。
歌うは萬Z(量産型)、30代、日本ブレイク工業の元日雇い社員。
この「元」というのが気になりますが、たぶんCD化決定後アーティスト?の道を邁進しようとしたんじゃないかと邪推します。それで食っていけるかどうかは今後こうご期待って感じでしょうか。
でも、なかなかいい声してます<萬Z
以前この日記でも紹介したアニキこと水木一郎を彷彿とさせる太く熱い歌声。この真面目な熱さが余計にこの歌をおもしろくさせています。
興味のある方はぜひ下のHPから飛んでみてください。抱腹絶倒ですよ、マジ。私の周りでは、今語尾に「ダダッダー!」をつけるのが流行っています。ダダッダー!
http://guncanonm.hp.infoseek.co.jp/break.html