松浦亜弥コンサートでの出来事

とあるページであややのコンサート千秋楽のアンコールで、ファンがお疲れ様の意味をこめて観客席を緑色のサイリウムで埋め尽くしたというエピソードを読みました。
なんかいい話だなぁとちょっと感動。そういう場に居合わせたかったなぁ。
こういうことを聞くと、それだけであややが好きになってしまいます。こんなに思ってくれるファンがいるってことはそれだけあややががんばっているんだろうなって。
ヲタっていろいろいわれるけれども、ヲタが彼氏だときっと優しくて献身的で楽しいおつきあいができそうな気がするんですけどどうでしょう!?
ちなみにうちのオットは元某アイドルのヲタです(*^^*)