マンハッタンラブストーリー

船越サイコー。大笑い。マスターやってるのはもちろん、なんであんたまでA→B→・・・の恋愛チャートやってるの?いつのまにか心の声といいウエハースといい店長のキャラそのまんまになってるし。挙句の果てに店長を説得!新幹線の中で笑顔でお弁当食べているのがサイコーでした。
栃木での店長は無口じゃなかったですね。しょうが焼き定食ライス抜きって、定食じゃないじゃんっ。
忍っちはやっぱり男にしか見えないです。忍君のほうがハマるなぁ。「妻夫木やばーい」は笑っちゃいましたが。
今回、キレイ?に話がまとまって、あわや最終回?とビビってしまいました。ほら、先週の視聴率が視聴率だったから(^_^;)
でも来週もあるみたいでよかった。確かにあれで終わりじゃ不完全燃焼もいいところですよね。赤羽ちゃんとベッシー、イマイチナイスカップルだと思えないし。
来週ってもしかしてI?イボリー?あーん、私もイボリーと相撲とりたーーーいっ。