シアワセ。

今日、私が管理人をしている某MLの初のオフ会がありました。
そのMLは参加者が150人ほどいて、今回のオフ会にも昼の部は子どもを含め約90人が参加。かなり大規模です^_^;。そのため、3週間ほど前にオフ会幹事団なるものが結成され、週末に集まってはいろいろと案を出し合い計画してきました。
この幹事のみなさんとても楽しく積極的な方々で、計画段階で親しくなれたことはとても大きな収穫でした。幹事団9夫婦のうち6組はDINKS。こんなことでもなかったら絶対お知り合いにならなかったであろうヒトたちです。
しかし幹事業はとても大変。会場は「箱」だけ借りてセッティングはすべて自分たちですることにしたので準備物が山ほどあります。今日も開場までにセッティングが間に合わずとても焦りました。
でも、とりあえず、大盛況に終わった、の、かな!?
今までメール上でしかやりとりのなかったヒトと実際会っていろいろと話ができてとても楽しかったです。サプライズで花束もらったりして感動の場面もあったし。幹事団、いつの間にそんなこと決めてたんだよー!
これまで管理人やってて、MLの存在をよく思わない匿名にweb掲示板で批判されたりしてつらいこともありました。でも、今日、たくさんのヒトにMLがあってよかった、ありがとうって言われて、すごくすごくハッピーでした。よかった、このMLを立ち上げて(T_T)
子どもがいるので2次会(夜の部)は参加できなかったんだけど、自宅から徒歩5分のところが会場ということもあり、オットの許しを得て挨拶がてらちょこっと顔出しだけしてきました。(ホントは腰を落ち着けて飲みたかったんですが独身時代と違い家庭を持つとこういうのはなかなかかなわぬ夢です。)
なんだか、まだ舞い上がってます。興奮して眠れません・・・。
それくらい、楽しかった(*^^*)。本当にシアワセです。
この縁をずっと大切にしていきたいです。
ありがとう。なんだかすべてに感謝。