風邪?

次々と風邪に倒れた我が家、おとといはオットが早退して何も口に入れずにただずーっと寝込んでました。
会社でどーにもこーにも気分が悪くなったオット、容赦なく仕事を押し付けてくる上司先輩に「くそー、ウイルスをうつしてやる!」と「Hめ、フーッ、Sめ、フーッ」と唇をそのHやらSやらの席のほうに曲げてひそかに息を吹き続けているとアホなことに過呼吸になって手足はしびれるわ呂律はまわらなくなるわ、風邪の発熱も重なってもうクラクラしてどうしようもなくなり「むぉうくわえりまふ」と呂律のまわらない口でどうにか上司に伝え、しびれてペンの持てない手でどうにかスケジュール板に「早退」と書いてふらふらしながら帰ってきたんだそうな・・・(-_-;)。アホですw
その夜横浜の友達からも「おなかの風邪が流行っているから気をつけてね」とメールが来ました。ホント、おなかの風邪なんですよ。まず食べれない。胃がムカムカして食欲ゼロ。にも拘わらずトイレは(以下略・失礼)。
・・・って、これ、風邪なんですかね?ウイルス性の胃腸炎のような気がしなくも・・・。とにかくみなさんもお気をつけください。