実母も上京してきてます。

昨日の夕方、私が羽田まで車を運転して迎えに行ってきました(^^)
ムスコが外出したがってぐずっていたので早めに家を出て高速を使わず下道で行っていたんですが、汐留あたりでうっかり高速に乗ってしまい大ショック。いや、高速乗るならそんなところから乗らずとも家の近くにICがあったので(^_^;)
道を間違ったことでちょっとあせってしまい、運転でちょっとひやっとする場面も。交通量の多い知らない道を走るのってナビがあっても緊張して疲れるもんなんですね。
いつもナビの案内を無視して道を間違ってしまったオットを責めていたのですが、これからはもっと労わってフォローしなければ、と心を改めました。
オットよ、今までごめんなさい。