鍵をもらってきました。

土曜、マンションの鍵をもらってきました。
これまでずっと工事していた共用棟も完成し、すごくいい感じです。日当たりのいいガーデンやキッズルームではたくさんの子どもたちが遊んでいました。
実父はそのマンションのすぐ近くに数年前仕事でよく来ていたのですが、あまりの周りの変わり様に驚いていました。またマンションの規模や近くの大規模スーパーなどにも目を丸くしていました。

しかし、入居案内の中に入っていた注意書を見てびっくり。
「再三注意していますがベランダからゴミや吸殻を投げないでください。」みたいなことが書かれてあったんですが、ここのマンションそんな常識的なことも守れない人が住んでいるんですか( ̄▽ ̄;)
ちょっと不安ですわ。