サークル役員任期終了

役員をやっていた地区の育児サークルが昨日で前期を終え、同時に役員をやっていた私の任期も終了しました。最後のサークル活動が始まる前は役員同士で「なんかうるうるするね」なんて言っていたんですが、始まるとバタバタ忙しくてそれどころではありませんでした(^^;
最後に挨拶をしたんですが、「いつもサークルで(授乳のため)おっぱいポロンポロンしてすみません。やっと断乳しました。」というと大拍手が(^^;。ココで拍手をもらうとは予想外でびっくりしました。
就任したときはどうなるかと思いましたが、役員のみんなともいいお友達になれたし、みんなで話し合って一つのことを作り上げていくのは、なんだか学生時代の文化祭準備のようで楽しかったです。良い経験でした。