いよいよ

来週、さ来週と横浜のお友達が計10人以上遊びに来てくれることになりました。私の両親と業者さん以外で初のお客様となります。ドキドキ!
問題はランチ。あるグループはいつも遊びに行くとお昼をいただいていたので私も何かふるまわなくちゃなんですが、一体何を作ろうかしらん!?
ちなみに今までごちそうになったのは、おにぎり+から揚げ+サラダ、おにぎり+すまし汁+サラダ(もう一品何かおかずがあったと思うんだけど忘れた(爆))、チャーハン+サラダ、お好み焼き、親子丼、一度ふるまったのはサンドイッチ+ミネストローネスープです。
今のところの有力候補は中華丼かハヤシライス。季節柄ホワイトシチューもいいかな。少人数だとたこ焼きでもいいんだけど、このグループは最大7名予定だから焼くのが全然間に合わないだろうし。
作りおきできて、大人も子どもも食べられて、安価で(爆)おいしいものがあったらぜひ教えてくださ〜い!